« パブはイギリスの文化と歴史の結晶!!! | トップページ | イングリッシュテディベア »

2012年7月 9日 (月)

夏に弱いらしく、オパ子ちゃん、すでに こんな顔してます。
さすが、北国イギリスの犬は夏に弱い。。。。

『暑い~っ!』 意外に舌が大きいでしょ?

Op1

飼い主さまよりのメッセージ
オパさんのような短毛種でも、やっぱり抜け毛が多いので
新兵 器を購入しました。 シェッドバスター(Shed Buster)っていって、結構有名らし い。
試しにシャシャっと軽く梳かしてみたら、ビックリするくらい取れまし た。
週一回ペースで使うといいみたい。 ちょっとは涼しくなるかなぁ。
部屋の中での抜け毛も激減するって。。。感動!

Op2

犬も飼い主さんも夏はたいへんですね!
現在25キロと、体格の割に体重をオーバーしてるそうですが
少しくらい太目でも、スタミナつけて頑張ってね~

今月は、久しぶりにドックランで再会する予定のオパールちゃん
どれだけ大きくなっているのか、久しぶりに見るのが楽しみです

http://calicoshop.com/

« パブはイギリスの文化と歴史の結晶!!! | トップページ | イングリッシュテディベア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578514/55149195

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パブはイギリスの文化と歴史の結晶!!! | トップページ | イングリッシュテディベア »