« イングリッシュテディベア | トップページ | ロンドン蚤の市「バローマーケット」 »

2012年7月16日 (月)

Yakittori

とり好きのオパールちゃん
本日も一心にカモを眺めています(バードウォッチング中)。
なに考えているのかな?

なんてったって、水漁犬(おべんとうの水了軒ではありませんよ)ですからね
多少コロコロしていても、オパールは血統書つきラブラドールレトリバー。
ハンティング・ドッグの本能、祖先の血がさわぐのでしょう!
(つくねにして、タレつけて食べたいとまでは思ってないでしょうが。。。)

ちなみに、オパちゃん飼い主Sさんも、トリ大好きで
ヘルシーだから、という理由で、トリ肉屋さんを愛好しています。
(焼き鳥のつくねとか、お好きです)

犬は飼い主に似るといいますから、
オパちゃんも食べたいのかな~。トリさん。

そして、最後は、やたらトリさんを見ながらニタニタ笑うオパちゃんのショット
今日は目を細めていますが、ほんとに幸運の竜「ファルコン」そっくり!

Yakitori3_4

本日も夏本番さながら蒸し暑いですが
連休最後の日、朝から幸運の竜オパールちゃんを見たあなたに
いいことが訪れまうように!

 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪
                   (にほんブログ村・ランキング参加中)

« イングリッシュテディベア | トップページ | ロンドン蚤の市「バローマーケット」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578514/55205540

この記事へのトラックバック一覧です: :

« イングリッシュテディベア | トップページ | ロンドン蚤の市「バローマーケット」 »