« | トップページ | »

2012年7月28日 (土)

ロンドン蚤の市「バローマーケット」

いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね!
イギリスの町中では、国旗がはためいていることでしょう。

さてさて、本日は土曜日なので、イギリス蚤の市のご紹介 ただここは、アンティークマーケットではなくて
食品専門のマーケット だから蚤の市という呼称は違っているのかな?

Img_214

案内の看板はウシの部位になってます
なんだか、おもしろ~い

Img_2127

行ったときは、女王陛下在位60周年記念で臨時休業の店がたくさん
でも、一部のガーデン式レストランの隅っこのほうとか
食料品やさんのウィンドウなどはみれました

保存食って、かわいい雑貨ディスプレーにもなっていいですよね

Img_2148

それでは暑くなりましたが
本日も楽しいオロンピック日和でありますように♪

http://calicoshop.com/

http://blog.calicoshop.com/

« | トップページ | »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578514/55296039

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン蚤の市「バローマーケット」:

« | トップページ | »