« 英国ビンテージの魅力「ホーンジー」 | トップページ | »

2012年6月29日 (金)

パブはイギリスの文化と歴史の結晶!!!

Englishpub

心斎橋のアイリッシュパブ「HUB」へ行ってまいりました。
前回のアイリッシュパブ訪問企画は、予定訪問先の「マーフィーズ」がつぶれており
急遽予定を変更し、「炭焼き地鶏屋」訪問とあいなりました

それはそれで、おいしかったんですけれど。。。。
本来の趣旨とは違いますねっ!

今回はリベンジで、チェーン店ですが、メジャーリーグの「HUB」
外見こそ雑居ビルの中と、チープな感じですが、中はかなり本格的
「パブはイギリスの文化と歴史の結晶」
であるとのお言葉がまぶしいです~

でも確かに、インテリアとか、食べ物とかそうですよね

今日は外見だけイギリスで撮った本格派パブの写真。
(外の写真撮り忘れたんです!!)
その他は心斎橋HUBのインテリアと、食べたフィッシュ&チップスなど。
英国産のモルトビネガーも瓶ごとついてて嬉しい感じ
たしか、1皿580円。割引クーポン使って1割引き、優れたコストパフォーマンスです!

6時半に入店したけれど、ハッピーアワーのカクテル半額が7時まで
欲張って早いペースで飲んでいたら、写真撮るの忘れた~
ほうれんそうのニョッキとか、サラダとかけっこう美味しかったです
イギリスパブファンのかたはぜひどうぞ~

それでは今日は金曜日
サラリーマンのかたは飲みすぎないように、ご注意を!

http://calicoshop.com/

http://blog.calicoshop.com/

« 英国ビンテージの魅力「ホーンジー」 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578514/55075898

この記事へのトラックバック一覧です: パブはイギリスの文化と歴史の結晶!!!:

« 英国ビンテージの魅力「ホーンジー」 | トップページ | »